SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お久しぶりの更新です!!
ケツメの新作がタイプ過ぎて!!!
MV公開されたのでこればっかり聴いてます(っ´ω`c)

MVの内容も春らしく前向きで良いですよね。
20160126.jpg

こんちゃー。
あけすぎておめでとうございました。
元気にやっております。

いやー正月あけたと思ったらもう終わりそうです!!!
そういえばコミケ会場で勢い余ってクリスタ買っちゃいました。

絵頑張れる最後のチャンスかなと思ってるので、
今年は下手でもいろいろ上げていきたいと思います。

MHX全然すすんでないっすw
最近ずっとやる気が起きなくて・・・・orz
WVW69isPHE83E-3e9p.jpg

こんばんあー。
もうね、バタバタしすぎでいろいろ終わりません!!
気付いたらもう明日コミケですよ!!!(日付変わったので)
私は仕事なんで終わってから行きますけども・・・。

部屋の片付けも終わってないし準備できてないし、正直泣きそうです・・・orz

あと・・・。
八丁堀から京葉線乗せてもらえるのかな・・・。
そこなんだよね。
有楽町線も八丁堀も選べるとこに泊まるのでどっちでもいいんだけども
どっちが混んでるのかなぁ(´・ω・`)
歩けば1時間で国際展示場らしーけど、体力消耗してコミケ処じゃなくなりそう。

そんなこんなで簡単ですみませんがこの辺で。
年内東京で過ごすので、次回は年明けとなります。

適当更新になってずいぶん経ちますが、
いつも見てくださってありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませ(・∀・)ノ ではまた!!
WVW69irD3XIsFEs4Uo.jpg

しずえさん作りました。
かわいすぎ!!

のんびりやってまーす。
集中装備用のブラックSが遠そうなので
レウスS装備でエリアル組み始めました。

■女/剣士■ --- 頑シミュMHX ver.0.9 ---
防御力 [239→239]/空きスロ [0]/武器[0]

頭装備:レウスSキャップ [0]
胴装備:レウスSメイル [1]
腕装備:レウスSアーム [1]
腰装備:レウスSフォールド [2]
脚装備:ファンゴSグリーヴ [1]

お守り:【お守り】(乗り+4) [3]
装飾品:飛燕珠【1】×5、乗慣珠【1】×3
耐性値:火[17] 水[2] 雷[-10] 氷[1] 龍[-16] 計[-6]

攻撃力UP【中】
弱点特効
乗り名人
飛燕

予定・・・。

問題はお守りかな。
乗り+4 スロ2 はあるんだけど。
武器スロついたのも遠そうなので
リモセイバー強化する事にします( 、・ω・)、
乗り名人良くわかんないから切ろうかなw

明日もうちょっと考えよう。
ファンゴSは単にかわいいから選びましたw
でも私の嫌いなゾウの頭か牙かなんか破壊する素材が必要だったかも。

いろいろ適当です。

それはともあれへびくんやうめと遊べてないよー!!
ぐわー!!
こんばんはー。
今週バタバタしててMHもやってないし、
準備も進んでないし絵も描けてないし、

いっちょまえに胃は痛いという・・・。
今週末は土日休みなんで、21時くらいには居るとおもいますー。
※MHXね!!w

また髪の毛がモサモサもーどなんで、週末切りに行って東京ですなー。

しかし私のチェックしてるサークルさんの新刊情報がまだ無い・・・。
でもそれを見越して、既刊もチョイ我慢して買ってないので行くけど(´・ω・`)
なんだよだって?

だって他のとこ年末仕様でカレンダーとか楽しそうなのいっぱい出してるから!!
そっち先にまわっちまいそうじゃん!!いや先いっちゃうけどね!!
でも新刊出るんだったらそっちいく!!そろそろ心決めたいんじゃ~!!はやくー!!



最近ずっと聴いてる曲
ツンデレ-ションって「ピューと吹く!ジャガー」の中に出てきた言葉からとったらすぃーですね!
