SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012011402.jpg

久々にROってきましたー。
SCど忘れしていろいろ暴発してましたが・・・。まじで見学者。
メモDとか連れていってもろた(n´∀`n)

また別記します。
みなさま、ほんとありがとうございましたーw
2012011401.jpg

余ってたスキルてきとーに降っちゃった(´∀`∩)
結果 名無しの最低INT120に届いて無く大変でした。

装備とスキル揃えてから恋!て感じでしたね。
クエの説明書き読んだら戻ってこないって書いてあった気がしたけど
公式見たら修正が入ってた。しかも5月に(・ε・)

(2011年5月11日 18:40修正)
「猟団チケット」、「捕獲保証書」、「部位破壊保証書」、「祭典の証」を、
クエストクリア時およびクエスト失敗時にのみ消費するようにいたしました。
これにより、クエスト中にリタイアなどを行なっても上記のチケットは
消費いたしません。

みみさんに言っとかないと・・・
2011060401.jpg

東京のディファ有明で「RJC 2011」が開催されてたようです。
ニコニコ生放送で中継してたんでちょっと見!
アラームのコスプレが素敵すぎて思わず撮ってしまった(*´д`)
深淵様は居ませんでしたヽ(;▽;)ノ

というかスカラベ?のレイヤーさんの胸が、胸が。
ヌーブラの真ん中切れてるみたいな服だった。
目のやり場に困るなと思いつつ、しっかり見ました。
2011051506.jpg

そうそう、レイジさんにも会ってきました( ・∀・)b
というか今回のメインはレイジさんとこっとんの顔見に行く事だったのでw
