SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

 □メイド絵さん

簡潔にまとめすぎた!
□下書き

 いつも通りスケッチブックに0.3のシャーペンで下書き
200505302.jpg

これはメイドさん(みれいさん
「ちゆ12歳」みたくなってちょっと困りました
髪の毛もピンク色だったので

□清書?w

 トレーシングペーパーにミリペンで清書!
失敗してもやり直せるようにうつし紙を使いますヽ(´∀`* )ノ
まぁ、描き方が変なのは認めマフ
200505303.jpg


□そして突然

ゆぎるさんの絵になってます
いあ、3人とも描いたんですけどね
200505301.jpg

最終的に色ももうちっとカラフルにしました

まぁ書き込み不足でとくにまゆみさんを書き直したかった…
(一回書き直したんだけど…

(*´Д`)ハァハァ

/sh みwなwぎwってwきwたwぜーwwーwwww!!!!

やべww二言になっちゃったwwww

2005.05.31 23:37 URL | レイジ #N4sINcV. [ 編集 ]

ミナギリはともかく、ありがちょるあ!

ああああああああああああ




(*`∀´)=○☆)゜ 3゜)

2005.06.02 13:13 URL | カエイデン #/OAsIzR6 [ 編集 ]

イチよん、イラストめっちゃ上手いんじゃん!
きぃっ!
負けてなるものか!(なにを

2005.06.02 21:16 URL | 灘 #4RSyl9Sg [ 編集 ]

凪の絵は一回しか見てないし?w
もっと描いて下さい!
人の絵を見るのは大好きなので

2005.06.03 03:22 URL | カエイデン #/OAsIzR6 [ 編集 ]

おーデフォルメかわいいねぇ~
というかさ
普段おどろおどろしい妖怪図鑑ばっかり見てるくせに
よく描けるもんだ!
もうね頭にロウソク立てて
杭やら木槌やら持ってたらどうしようかと思ったよ
うん、でもメイドいいねー

一度でいいから見てみたい 女房がメイド服着てるとこ

じゃなくて

実際着るなら黒服かな、うん
最近O脚に磨きがかかってきたような気がするし
というかO脚に偏平足ってどうなの?
これから夏なのにグッバイミュールだよ
酔いどれて05'だよ!ぐわし

…話それてるけどさ
黒服にショートエプロンもか~いいと思うのさっ
前に岐阜のイタリア料理の話したと思うけど
そこのウェイトレスさんがみんな黒服系の征服なんだけど
それもまた清楚でいいんですよねー
あ、ちなみに近所のイタリア料理店では
ミッキーの様な髪型のボーイさんがいます…
ミッキーの様な髪型だよ?
ていうかミッキー毛はえてないからね?
インパクト特大だったなぁ田舎じゃ目立つもんね

それでは明日はコングラーということで
別れるとか壊れるとか返し言葉にはお気をつけて
あ、あと自棄酒にもネ(’▽’d

2005.06.05 00:40 URL | A #W3FWQxe2 [ 編集 ]

ユキチのヨン様とか見逃してナイワヨー
ってな感じでこんばんわー

妖怪は可愛いジャン!!
みんなあんなおどろおどろしい絵ばかり見てるから、そう思うんだよ
凄いユーモアがあって可愛いのに
というか前見せて貰ったAやんお気に入りE.Tのぬいぐるみとか、
こなきじじいそっくりだけど…!?

メイド服かぁー
私はボーイさんのがいいなぁw
ちうか飲み屋のおねーさんの制服とか、かっこ可愛いのが好きだ!
ヒラヒラなのはちょっと苦手!!
でも萌喫茶?メイド喫茶??
ちょっと行ってみたい気もするねー
店員になるのは凄い競争率らしいよ!
あと「いらっしゃいませ」じゃなく「おかえりなさいませ」って言うんだって!!
後ねーちゃんが、
これから駐車違反厳しくなって駐車場が儲かるから
メイドが立っている萌駐車場作ったらぼろ儲け?とか言ってましたがw

Aやんの黒服見てみたい!!(n´∀`n)
黒服と言えば、Aやんの高校の制服可愛かったねぇ、小さいくてよく見えなかったけど!

偏平足って足が速いって聞いてて、昔から偏平足には何故か憧れが!!
体育祭の時とか裸足でしょ?(うちらは裸足でした
で、足洗った後、ペタペタ足形つくから
ぺったりした足形見つけては「リレーであの子と当たったらどうしよう!」とか
馬鹿な事思ってましたねw
Aさんも足速かったのかね?

…(*゜∀゜)
酔いどれて05'とか、まことちゃんとか良くわかりませんが!

ああ!ショートエプロン!!
あれは凄い良いと思うね、黒はビシッっとして見えるし、誤魔化しもきくし(何 好きだ!
ところでミッキーの様な髪型って、巨大お団子ヘア?w

お酒いっぱい出たんだけど
ワインはやっぱり飲めなかったw
白も赤もにがてーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

2005.06.07 04:16 URL | カエイデン #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/75-df328791

| ホーム |