SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2016031402.jpg

いやいや。疲れますした。
魔理沙も霊夢も設定では中学生くらい?だっけ。
幼いキャラには全く興味無かったし描く気もなかったのにレイマリ凄い!
等身とか顔とか凄く悩んでてまだ安定してないのですが、
等身は5くらいが可愛いかなぁ。

魔理沙はともかく霊夢って普通目(作品によっては若干釣り目)なので難しい・・・orz
あと影の付け方とかホントダメですw
いや、まずその前にちゃんと人物を描けるようにならないとなのですが!!!

とりあえずモニタ買う事にしました。
ブラウン管頑張ってますけどね!
今使ってるの三菱製で次も三菱買いたいなーと思ってたのですが
モニターから撤退してしまって仕方なく他のを探す事に・・・。
EIZO予定ですけど、2.3万円代ので悩みまくってます。
買うのいつになる事やら・・・。

ばんにゃ( ´ ▽ ` )ノ
九州、揺れてますが、娘も私も元気してます(*^_^*)
娘の方が震源に近いんでまだ気が抜けないけど(>人<;)

2016.04.17 23:18 URL | こっとん #- [ 編集 ]

◆こっとん
こんばんあー!!!!
九州突然大変な事になって、びっくり。
余震もあるし、心配だけど元気そうでよかったー!!!
横ずれだから、震源地が移動して怖いよね。
連絡ありがと!
こういうときは心配だけど、
こっちからはなかなか連絡できない(;∀;)

こっとんも娘さんもガッツやで(`ш´)q

2016.04.18 23:35 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7430-d4702e90

| ホーム |
