SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
98.jpg

バレンタイン、でしたっ!!!
絵、全然かいてねーじゃねーか!!って思われるかもしれませんが
のんびりピクシブに上げております。

東方の方は、3/26のマイフレに一般参加する予定です。
行くの初めてなのでまた緊張する・・・orz
ルールがわからないのでまた挙動不審になってしまうま・・・。

あ、コミケの方は思ったよりスムーズで、豊洲始発組で
10時30分くらいに全てお買い物おわっちまいました。
気合い入れすぎた・・・orz
でもノベルティとかバッグ付きとか手に入れたかったんだもの!!満足!!

あとワンドロ、がんばって参加しております。
知らないキャラの方が多くて、にわかはたいへんなのだ・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7428-83b69ada

| ホーム |
