SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お久しぶりの更新です!!
ケツメの新作がタイプ過ぎて!!!
MV公開されたのでこればっかり聴いてます(っ´ω`c)

MVの内容も春らしく前向きで良いですよね。

明けましておめでとうだ!

もう2月末だけど!
ちなみに今日はネコの日だぞ!

今年もよろしくだ(`・ω・´)b

さらばといえば「あたしンち」のEDなターバンでした。

2016.02.22 19:39 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆだお
あけましておめでと!!!

あけてあっという間だったねぇwつらいw
今年もよろしく!!

ネコの日はにゃんこ孝行出来たのかな?
って言うまでもないかw

たーばんの言ってるのはさらばキンモクセイ?
初めて聞いたよ・・・あたしンちこんなシブイ曲になってたのね!!w

2016.02.25 00:14 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7427-220a4778

| ホーム |
