SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WVW69isPHE83E-3e9p.jpg

こんばんあー。
もうね、バタバタしすぎでいろいろ終わりません!!
気付いたらもう明日コミケですよ!!!(日付変わったので)
私は仕事なんで終わってから行きますけども・・・。

部屋の片付けも終わってないし準備できてないし、正直泣きそうです・・・orz

あと・・・。
八丁堀から京葉線乗せてもらえるのかな・・・。
そこなんだよね。
有楽町線も八丁堀も選べるとこに泊まるのでどっちでもいいんだけども
どっちが混んでるのかなぁ(´・ω・`)
歩けば1時間で国際展示場らしーけど、体力消耗してコミケ処じゃなくなりそう。

そんなこんなで簡単ですみませんがこの辺で。
年内東京で過ごすので、次回は年明けとなります。

適当更新になってずいぶん経ちますが、
いつも見てくださってありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませ(・∀・)ノ ではまた!!

来年は2DSでMHXデビューを目論むターバンです。
2DSのチープな感じがたまらない(´・ω・`)
青がワンダースワンっぽくて良いなー

では良いお年をO-(┌┌┌(・∀・)b

2015.12.28 17:46 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆たーばん!
2DS、私は好きです(・∀・)
私は赤がすきじゃ!!
あれでMHXやるとどうなるのかな?

デビューしたらまた遊ぼうじぇ!!

ゆださんも良いお年をーーー!!!

2015.12.28 22:23 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7424-cc060f3a

| ホーム |
