SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WVW69irD3XIsFEs4Uo.jpg

しずえさん作りました。
かわいすぎ!!

のんびりやってまーす。
集中装備用のブラックSが遠そうなので
レウスS装備でエリアル組み始めました。

■女/剣士■ --- 頑シミュMHX ver.0.9 ---
防御力 [239→239]/空きスロ [0]/武器[0]

頭装備:レウスSキャップ [0]
胴装備:レウスSメイル [1]
腕装備:レウスSアーム [1]
腰装備:レウスSフォールド [2]
脚装備:ファンゴSグリーヴ [1]

お守り:【お守り】(乗り+4) [3]
装飾品:飛燕珠【1】×5、乗慣珠【1】×3
耐性値:火[17] 水[2] 雷[-10] 氷[1] 龍[-16] 計[-6]

攻撃力UP【中】
弱点特効
乗り名人
飛燕

予定・・・。

問題はお守りかな。
乗り+4 スロ2 はあるんだけど。
武器スロついたのも遠そうなので
リモセイバー強化する事にします( 、・ω・)、
乗り名人良くわかんないから切ろうかなw

明日もうちょっと考えよう。
ファンゴSは単にかわいいから選びましたw
でも私の嫌いなゾウの頭か牙かなんか破壊する素材が必要だったかも。

いろいろ適当です。

それはともあれへびくんやうめと遊べてないよー!!
ぐわー!!

師走も後半になり色々慌ただしい事です。

Xは最近ブシドーで片手をやっています。
あれって発動すれば絶対回避らしいですね
挙動を読み切っている相手にはずっと「俺のターン」状態ですけど、回避方向が合ってないと明後日の方向に走っていくのがちと不満ですかねー

チャアク、Sアクも中々楽しいものなのでちょっと触ってみるのもいいと思います。
特にチャアクの高出力属性解放斬りは一見の価値ありです。
あの迫力で外した時のがっかり感・・・

ではでは、またノシ

2015.12.20 23:29 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりさん!
こんばんは!
いやー、バタバタしてきましたね!!
しかし今週は祝日が挟まってるので頑張ります(・∀・)

ブシドー片手楽しそう!
私も大剣ブシドーやってましたけど
回避緩いですよねw
私の場合変なところ走り込んだあげく空を切る切り上げですわ(´Д`)

Sアクは触ったんですけどダメでしたw
というか慣れる前に辞めちゃうんでしょうね・・・。(だめじゃん!
大剣慣れてきたらつ買ってみようかなと思いますw
せっかくいろんな武器あるんですしねw

ではまたでっせ!!

2015.12.20 23:52 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7422-c40fe77d

| ホーム |
