SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー。
今週バタバタしててMHもやってないし、
準備も進んでないし絵も描けてないし、

いっちょまえに胃は痛いという・・・。
今週末は土日休みなんで、21時くらいには居るとおもいますー。
※MHXね!!w

また髪の毛がモサモサもーどなんで、週末切りに行って東京ですなー。

しかし私のチェックしてるサークルさんの新刊情報がまだ無い・・・。
でもそれを見越して、既刊もチョイ我慢して買ってないので行くけど(´・ω・`)
なんだよだって?

だって他のとこ年末仕様でカレンダーとか楽しそうなのいっぱい出してるから!!
そっち先にまわっちまいそうじゃん!!いや先いっちゃうけどね!!
でも新刊出るんだったらそっちいく!!そろそろ心決めたいんじゃ~!!はやくー!!



最近ずっと聴いてる曲
ツンデレ-ションって「ピューと吹く!ジャガー」の中に出てきた言葉からとったらすぃーですね!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7421-d6aad536

| ホーム |
