SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HR6 

20151209.jpg

こんばんは。
なげっととからっぴーと狩り行ってたらあっという間にHR6に。
へびくん来てくれたのにすめん!!
チャットが不便すぎるよおおお!!
スカイプあったら教えてください(;∀;)

今日見たモンス描いてみたけど、多分あってます。

行き成り押しかけたんでしょうがないですよね。スカイプの名前は蛇魁でやってるんで登録お願いします。

2015.12.09 20:38 URL | へび #- [ 編集 ]

◆へびくん
いやー!ほんと申し訳なかった!
スカイプ発見しましたので、
よろしくお願いしますだー!

2015.12.10 18:45 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

MHX面白そうだのー
スライムまんじゅうみたいなやつが出てるのか
ここしばらくMHFにインしてないターバンでした(´・_・`)

2015.12.11 07:26 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆだお
おひさ!!
ユダさん買う予定ないの!?
このスライムまんじゅうは初めての動きの敵だったよ。
ユダさんも相変わらず忙しそうだの・・・。
機会があればまたあそぼうじぇ!!

2015.12.11 22:29 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7420-85da9c39

| ホーム |
