SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WVW69ioc57YpJrHBTA.jpg

こんちゃ!
ニャンター始めました!

ニャンター採取では優秀すぎですね!!
というか戦闘でも、いろいろ揃えれば
そこいらのハンターより強いと聞いてます!

ピッケル虫網釣り餌不要、スタミナ無限、暑さにも寒さにも対応!
無敵のニャンターです!!

あと感動したのがたまご運搬w
こいつ頭にたまご乗せてツタ降りしますよね・・・すごい!

WVW69ioZKPs3hT7hV4.jpg
WVW69ioZM7E2NSmeu5.jpg

他の2匹がサボりすぎですが・・・。

なげっとの助言を受けて昨日はずっとニャンターと、食事クエこなしてました。
体力アップの食事大事ですもんね!!

ニャンター装備頑張りたいなぁ。
ゼクス倒して私のキーマをハエ装備にしたい!!(何








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7418-6febce1f

| ホーム |
