SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WVW69ioQa8w0yDkVvE.jpg

こんちあっす。
現在HR3
村★4 集会所★3まで進みました。

ガララアジャラってガラガラヘビみたいというか・・・
ラヴィのちっこいのというか。
しかも生物的な動きじゃないよね!!きめぇ!ってなった。
あと固いw
今回肉質全然調べてないので、
斬って大量に血が出るところを狙ってますが、足と顔以外はじかれてまう(´・ω・`)

WVW69ioQFJswR_MTDd.jpg

ギルドカードこんな感じです。
マッカォ装備かわいい!腰シャギイだけど!!!

ブシドーもしくはギルドで行きたいので、
集中装備が欲しいのですが(ラングロ予定)
装備完成するまでエリアルにする事にしました!でもちょっとエリアル楽しい!
そんな訳で現在、マッカオベースの装備になっています。
簡単に作れてオススメ。
「飛燕」というジャンプ攻撃強化のスキルが付きます。
というか、序盤のエリアル大剣はこれじゃないかな??
エリアルが強い事は知っていますが、私、地面に足をつけて溜めたい(´・ω・`)
しかしラングロ装備かわいくない罠w

WVW69ioRDUAd8hpTHp.jpg

大剣はリモセイバーです。
こんなかわいいけど、強いよ!
欲しかったのでめっちゃうれしい!!

この武器、条件があるらしいけど、忘れた・・・。
最小金冠だっけ?出した記憶がなかったりするのですが(てきとーすぎる。

オンライン集会所に入る勇気がないので、
やってるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします・・・orz

どうもー、集中はマギュル装備の足で溜め+5ついてるのでおすすめですね。今度オンラインできるようにフレンドコードおいておきますね。4184-2479-0200 でわでわー

2015.12.05 21:41 URL | へび #- [ 編集 ]

◆へびくん
ちわっす!!!
マギュルまじかー!!+5ってでかいねw
それ目指そうかな(・∀・)ありがとおおお!
フレコ登録しておくね!
私のコードは 2681-2819-0877 になりまーす!
でわまた!

2015.12.05 21:50 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

楽しんでいるようでなによりです。

わたしはいつものようにFとの掛け持ちなので携帯機はいまいち進んでいませんが、ぼちぼち進めようかと思っています。

4あたりから部位を破壊することで有利になったり、弱点になることが多くなったと思います。あのガラガラ蛇の場合はへばると切れるようになったかな?

ではではまたよろしくノシ

2015.12.06 00:31 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
ばんわー!
今回はネコが侮れないらしく、今日はネコ進めてました!

あのヘビちゃんと切れるようになるんですね・・・。

マリさんも差し支えなければフレコたのんます!

ただオンラインってチャットが微妙だったりなんだりやりづらいのがネック(´;ω;`)

2015.12.06 02:49 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7417-daca2cc1

| ホーム |
