SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bQqlj.jpg

MHXからこんちゃ!ツタキチです!!
いやー、はじまりましたねMHX!!

今日はドスガレオスに行ってきました-。
Fのドスガレと動きが違うので辛かった・・・。
段差じゃまだー(;∀;)
あとドスゲネとかドスランポスのトサカが破壊されて動揺した・・・。
生まれも育ちもFなんで「え!?壊れるの!?」って感じです。

ネコ雇ってみました。
画面全然みえないけど、三毛猫のキーマといいます!
超かわいくて、もえもえです。しっぽふんわりのネコです!
次はグリーンかバターチキンかな?(カレーかよ!

夜はバビさんにオンライン連れて行ってもらいました!!
オンラインだと敵がタフなのね・・・2人だと時間かかりました(;∀;)
バビさんの武器は虫の(?)で、クエスト開始時は虫集めからはじまるそうな。
途中で緑の虫っぽいものが画面に飛んでてびっくりしました・・・。
あと背中に乗ってた。
モンスが暴れるんで遠くから眺めてるだけでしたが、
ああいうときは私何してれば良いんですかね・・・。
雑魚掃除とか?

いろいろ新鮮でした。
のんびり頑張ります。

今の所の目標は、大剣のアイアン系鍛えてるので
「ベアライト石」欲しい!☆3のクエで出るらしい!!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7416-6b51076f

| ホーム |
