SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2015110903.jpg

やる気のない落書きからこんにてぃわ。
今週もう本当にダメ。
ダメったらダメ。
ちなみに絵は私じゃないからね・・・描いてたらこんなんに。
ちなみに男子だしこれ。

MHX情報続々出てますね。
しかしながら意識は完全コミケの勉強にいっております。

あたし生きて帰ってこれるんだろうか・・・。
有楽町線のガラスが割れてる画像を見たのですが、あれは圧力なんかしら?w
もろ
有楽町線→ゆりかもめ→有明
有楽町線→新木場→りんかい線→国際~
ルート考えてるんだけど、そもそも月島辺りから乗れるんですかね?w
って言ってる時点であの熱気に勝てない気がするわ・・・。

いろいろ調べすぎて疲れた上に、
今週ほんと仕事が立て込んでてW気力がないです。

今月コミック百合姫発売だけど、citrus鈍足になってきて辛いのは私だけ?(´・ω・`)
最近はコミコの「ときめく気分」、
百合じゃないけどマンガボックスの「ホリディラブ」にはまっております。

俺は
有楽町線→新木場→りんかい線→国際~
ってルートで行ってました。

2015.11.09 22:26 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

◆ぺけぽん
おお!!情報あんがとおおお!!
実はわたしもそのルート考えてる!!
降りてすぐ向かえそうだし!!

2015.11.09 22:27 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7413-2d4f5c0c

| ホーム |
