SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

IMG_4216.png

書くタイトルこればっかりな気がしてきましたこんばんは!!w
そんなわけで、モーターショー行ってきました。(どんなわけ!?
レポはまた後日・・・。

実は今年の冬コミ一般参加の予定でして
それの下見もかねてビッグサイトに行ったのです。
しかし、見事に西1、2を忘れてて
日産とかFIATとかマツダを見逃しました・・・orz おおお・・・。

西1、2ってまさに行くところなのに。(東方でレイマリ狙い
ビッグサイト広すぎ!!わかるかあああ!!(;∀;)
情報集めてるだけで挫折しそうです。

やっぱ一番悩むのは行く時間ですね。
ホントは10時くらいからのんびり行きたいんだけど、
一応目当ては欲張らず2サークルさんに絞ったけど、2つとも壁なので・・・。
いつも昼か昼前に「完売しました!」ってツイートしてるしなあ。
せっかく行くならグッズも欲しいところだけど、
新刊さえゲット出来なかったら悲しくて年越せるんだか(´Д`)

あ、モンハンクロスamazonで予約しました!
お急ぎ便なので、発売日に届けてくれるって信じてる!!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7412-894e8e3b

| ホーム |