SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20151012.png

描いてたらこんな絵に。
仕事行きたくない。

IMG_3596.jpg

買ったよ。ACアダプタもソフトもないけど。
インターネットとか日付とか設定して飽きた本日終了。
傷つきそうなのでカバーかけるか検討中なのと、
あんまり使わないものにお金かけたくないのとせめぎ合っている。
ざわわ。

どうも、お久しぶです。

新しいMHを買うとかなんとかというのをみて自分も買おうかなって思ってるので、その時は一緒にやりたいですね。今度機会があったらMHFで何かクエストとかやりましょう。でわでわ~

2015.10.20 17:38 URL | へび #mQop/nM. [ 編集 ]

◆へびくん
おひさああああ!
元気そうでなにより!

私もまだ予約さえしてないんだけど、
その為にDS買ったので購入は確実れす(・∀・)

そう、MHF・・・。
もうずいぶんログインしてない・・・。
なんだかんだオンラインで遊ぶにはFのがいいなw

へびくんもモンハンクロス買ったら遊んでちょー!!
今回は引き継ぎなしで、スタートラインがみんな一緒みたいなので!!

2015.10.20 23:55 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7411-1967a158

| ホーム |
