SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
oekaki0930_20150930233902346.jpg
しんだよーな目

私はセーラー服好きなんですけど(あぶねー
今日見かけた子の制服、どこだっけ!どこだっけ!!
と思ってたら普通に近くの中学校でした。
記憶障害が始まっている気がする。

そうそう。
フィギュアっぽいの作りたくて今情報だけ仕入れ中です。
タブンねんどろいど系。スカルピーでやります。とりあえず!
また進捗をのっけたりするかもでーっす!お呼びでなくてものせます。

今月は、新商品やらなんやらでまた仕事バタバタします。
そんでは、あでゅー。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7407-68d32199

| ホーム |
