SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3289.jpg

デミタスの缶コーヒーに付いてて思わず買ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
こんばんあ!

気休めですが、最近モズク生活はじめました。
ピロリ居るんじゃないかと思って・・・。(病院いけと
美味しいしね(・∀・)

ご無沙汰しています。暑さも緩和して過ごしやすくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

ナムコのチョイスとは中々渋いですね
個人的には源平討魔伝に思い入れがありますねー

「お前の力はそんなものか!」知っている方は知っているフレーズです

モンハンは相変わらずダラダラです。クロスが待ち遠しですね。それではまたノシ

2015.09.26 01:34 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
おおおお!まりさんおひさー!
元気そうでなにより!!

源平討魔伝しらんかったのでググった・・・
すごい難そうなゲームだった!!w
キャラの大きさが面によって変わるし面白いね。

モンハン、今どうなってるのかな-?
と思いつつ全くINしてないです・・・。
クロスわりとあっという間かもしれませんねw
そいではまた、気まぐれ更新ですけど
懲りずに来てくれたら嬉しいですw

2015.09.27 16:22 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7406-f9613df7

| ホーム |
