SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3309.jpg
【本日のお試し3銘柄 純米】 加賀セット 864円

IMG_3308.jpg
【本日のお試し3銘柄 純米】 金沢セット 864円

こんちゃーっす!
金沢に行ってまいりました。
お目当ては金沢駅あんとにある「金沢地酒蔵」
お酒の販売店ですが、一部カウンターバーのようになっており、飲めます。

ちょっと引っかけるつもりで、加賀セット頼みましたが飲み足りず!
金沢セットも頼みました。※1セット1合(180cc)にもならない量でっす。

加賀セットの中では、「加賀の月」が凄く飲みやすいので女性にお勧め。
菊姫はやっぱ深みがあって美味しいです。
加賀セットは全体的に甘めでした。

金沢セットは辛口との事だったのですが、
立山を飲んで育ってるので全然辛く感じず(・∀・;)
それはともかく、店員さんも癖の強いお酒と言っていた「泉(せん)」
超インパクトで思わず笑みがw初めての味でした。
ほんとクセがあるので人に勧められるかと言えば悩みますが!w
森っぽい味がします。(何それ

いやー!わざわざバスで来たかいがありました!満足!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7405-b3d33c38

| ホーム |
