SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買ってからかなり経ってしまいました( 、・ω・)、
ちょっと仕事が忙しいシーズンだったの( 、;ω;)、
そんなわけで、citrus vol.17です。

今回、百合姫9月号と
新装版citrus1-4、特装版4巻同時発売でお金が吹っ飛びました・・・。
新装版のほうは2巻合わせると一つの絵になる様子。

名称未設定-3

こんな感じですね。
これはずっと柚子と芽衣だけなんですかね?
citrusはサブキャラも光ってるし、はるみんやまつりとかでも嬉しいですが(・∀・)
流れ的にずっと柚子と芽衣かなって思いますw

以下ネタバレ注意

前回のラストではるみのねーちゃんが出てきましたので
今回はその話になるのかな?
と思いきやもうちょっと伏線をはって来た感じ。
はるみ姉の登場は表紙のみとなりました(・∀・)

さて、芽衣と柚子も付き合いだし
関係に変化があると思いきや今まで通り。
でもいざというときデレるんですよね。わかってます!


◆第一の伏線

12_20150816220818716.jpg
コミック百合姫/サブロウタ[citrus] 2015年9月号 370P

まさに、あなたみたいな新入生が後で出てきます。


◆第二の伏線

14.jpg
コミック百合姫/サブロウタ[citrus] 2015年9月号 372P

女はもう捨てた宣言。
・・・どういう意味!?w
1ページ使ってるから重要なところなんだと思うけど。
まぁ、変な方のではないと思います・・・タブン。(変な方ってなに


◆第三の伏線

18.jpg
コミック百合姫/サブロウタ[citrus] 2015年9月号 376P

「女はもう捨てたわ」と捨て台詞を残し先に行ってしまった芽衣
柚子が一人になるのを狙ってたかのように新キャラ登場。
名前はまだ無い(・∀・)

割愛しますが、実はこのやりとり
芽衣がどこかでちゃんと聞いているエピソードが後に入ります。
柚子の事見てないようでちゃんと見てる芽衣ちゃんかわいいです。


◆第四の伏線

23.jpg
コミック百合姫/サブロウタ[citrus] 2015年9月号 381P

柚子の茶色い髪には意味があった!

小さい頃に父親が他界した柚子と、父が側に居なかった芽衣
柚子が父との繋がりを求める気持ちは、芽衣にも凄くわかるはず。

はるみ姉との対決時に、助け船を出すかもしれませんね!
この伏線があると芽衣が助けに入っても違和感はない!と思う!!w

次にはるみんの姉のエピソードが入ります。
前生徒会長のはるみんの姉は、かなり乱暴なやり方らしい。
はるみんの様子からすると・・・。
まさか芽衣みたいな黙らせ方じゃないでしょうねw
だったら怖いんですけどもw被るし違うだろうなって思ってる!w


◆第五の伏線

30.jpg
コミック百合姫/サブロウタ[citrus] 2015年9月号 388P

髪を黒く染める事にした柚子。(本当に似合わないw
はるみん姉との対決は回避されたと思いきや、
ファンの女の子がやってくれました。

間違いなく、柚子は彼女をかばうでしょう。
噂によれば、5巻ははるみんが結構出てくるという事なので
はるみんの活躍が見れるのかな?

あと、はるみんと姉との関係も改善されないかなと期待!

あ、ドラマCD思ったよりツボでした。
特にはるみん、やっぱいいねぇw








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7398-6343613b

| ホーム |
