SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

お久しぶりです。
お盆休みいかがお過ごしでしょうか!!

私は久々に親戚が来たりなんだりで
家に引きこもったままでした・・・。

ああ・・・コミケ行ってみたかった・・・orz
今年は欲しい同人誌があったのですよ!
セット物だったので通販で買う訳にもいかず・・・。
結局、新刊は通販で買いました。

コミケ、一度だけ連れて行ってもらった事があるんだけど
ほんと連れてってもらっただけなので、ルールとかわからないし
きっと迷うし、どこに並べばいいかわからなさそう!!!w
サイトとか見てルールは調べてるけど、なんかしでかしそうでこわい!!w
チキンなので!!チキンなので!!!

でも、冬コミ頑張ってみようかなぁ。

◆おまけ

IMG_2672.jpg

ちまたでめちゃ美味しいとうわさのクレミア食べてみました!!
美味しい!!かなりレベル高い!!が600円(・∀・) ※500円で売ってるところもあるらしー。
600円の価値があるかどうかは、すごくギリギリのライン。

つーかこの写真撮ってるときに金沢住みの花に声かけられて凄い恥ずかしかった。
健康診断後にちょっと寄っただけで、
ほんと普段着だったし、おされな友達も一緒に居たしギャー!!!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7397-70440ff1

| ホーム |