SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はいはいはい!こんちゃっす!
本日より11/28発売、モンハンクロスの予約が開始となりました-!

スペシャルパックを予約してしまいました!
真っ赤(´Д`) 
まぁ目立ちすぎたらカバーかけるって事で・・・。

朝はイーカプコンの入場制限で入れなかったり、
amazonで颯爽と売り切れてたりしてて焦りました。
今は緩和されている模様。

◆ モンスターハンタークロス スペシャルパック

普通に3DSとソフト買っても良かったんだけど、
ゲームが発売するワクワク感久々に楽しんで見たかったのでw
パッケージに関しては以前の4Gのほうがかっちょいいと思うのですがねw
今回のも大人っぽい赤なら良いなぁーと期待!



して大剣です。
この重々しい感じ、いいですね。
氷のエフェクトちょっとちゃちい・・・と思わないでもないが。
エリアルモードはあんまり好きじゃ無いけど、これはこれでありなのかな?
オールマイティより特化してるのが好きなので(∀`*ゞ)エヘヘ
ジャンプや身軽なのは太刀や片手におまかせーでいいのでは?と思うのだ。
というか、大剣自体オールマイティ型なんじゃないかと

大剣はFと違って強いみたいですね。
Fはホントに、募集に入ったらいけないみたいな雰囲気があり・・・。
上手い大剣ならいいんだけども、私は違うのでw
今だから言うけども、ほんと、フレさんの所とか自分からはイケマセンでした。

昨日久々にFにログインしてみたけど、団長変わりまくって
ドンさんが守ってくれてるような感じに・・・すまん・・・。

でもオンで遊ぶならFが一番良さそうだよね。
MHXでもWIFIで遊ぶつもりだけど、
私のADSL回線12Mでどこまで頑張ってくれるんだろうかw
光も一応検討中ではあるw
と、いうかADSLの新規募集、7/31で終わった挙げ句
来年にはサービス自体も危うそうだ。

いろいろ考え時なのかも。

クロスは引き継ぎ無しってきいてるので、
みんなスタートラインが同じという所も私には魅力です。
そいでは、また!!

インするたびに新要素が増えてて戸惑うターバンです。
MHクロス面白そうだのー。
マリーが今月で2歳になるんだけど、誕生日プレゼントに買ってくれても良いぞ(`・ω・´)

2015.08.01 22:39 URL | 布男 #- [ 編集 ]

先日はお世話になりました。しばらく振りでしたので楽しい時間を過ごせました

わたしもADSLですがMH4Gでは問題なく出来てました。ラグとかも気にならなかったですね

Fでは陳腐な歌姫ストーリーがありますが、携帯機で登場キャラに応じたストーリーは中々よいものになっていると思いますね。

それでは機会があればまたよろしくノシ

2015.08.02 03:00 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

楽しみにしてるぞ!
MHXで会おう!

2015.08.04 12:45 URL | てばさ #- [ 編集 ]

◆たーばん!
おひさあああああ!
ユダさん元気にしてまっか!
そしてマリーさん誕生日おめでとうw
買ってくれてもってw
買うんですね!解りました!!11月待ってるで(・∀・)

◆マリさん
この前はありがとでしたーw
非課金でいけないクエ多かったけど
楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

そっか、ADSLでもいけるかんじか!
これは期待(・∀・)
そして、マリさん相変わらず歌姫嫌いなんだねw
そっか、携帯機はストーリーがあったんだった。
初携帯機がんばるで!!

そんでもってFも、感覚を取り戻す為にちょいちょい繋ぐカモなので、そのときはまたよろしく!!

◆てーばさ
私も今から楽しみ!!
残念ながら11/28は出勤なんだけど、
夜くらいからガッツリあそぼっかなーw
またよろしくね!

2015.08.04 22:46 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7396-8c75b922

| ホーム |
