SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20150531_2015053122303675a.jpg

フレさんのとーさんを前から描きたいと思いつつ
もうモンハン繋がなくなってしまった(´Д`)
つかwwwwwwwwwww
SSよく見たら顔の色こんな黒くなかったwwwwwwwww
夜のSS見て描いたからかwwwww
FFにいなかったっけこんな色のキャラwwwwwwwww
全体的に色味が汚いけど忘れようもう。

個人的にはエディオの組み合わせの装備が好きだったが
SS見当たらん・・・。
これなんだっけ、カウチュ?だっけ。


とーさん真っ黒だよね・・・。
もうちょっと緩いイメージなのだが、どーにも固まらなかった。
黒くて、目が細めで、たらこってイメージで・・・。

mhf_20130413_011054_906.jpg

時間が合わずほんと一緒に遊べなかった悲しい思いで orz

おひさー。お元気ですか~?久々に見に来たらなぜかこんな絵がwさっき懐かしさあまってログインしようと思ったらパスワード間違えたりなんか色々してるうちに1時間後にやりなおせみないなこと言われたのでいつかまた出直します…

2015.06.13 02:18 URL | かとんぼー #yNiJWep6 [ 編集 ]

◆とーさん
おひさ!元気です(・∀・)
まさかのみられたわーw
絵にすると難しいねぇw
もうちょっとほのぼのイメージなんだけどw

そしてログインからの下りが
あまりにもとーさんあるあるで笑ってまったw
HR99までは無料なので、
私も気が向いたら入ろうと思いつつ
そのまんまになっとりますw

2015.06.13 22:56 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7388-d5f012ee

| ホーム |
