SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜更新を目指してたけど、もう時間がNEEEEEEEEEEE

かなりまえにみんなで行った赤ディアです。
ボール運ぶ練習とかしてたgdgd動画\(^o^)/

あれ以来、赤ツタに行ってないターバンです。
そもそもインすらあんまりできないけど……

最近のモンスターはなんだか派手なので、
地味めなモンスターが追加されてほしいO-(┌┌(┌θ皿θ)┌

2015.05.31 23:06 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆだおー!
アカツタじゃNEEEEEEEEE(゚Д゚)
私も全然INしてないというか、
復帰区というのが出来たのねw

私も派手なモンスは苦手w
モンハンはあの原始チックなイメージが良いのに
服装も近代化してからあんまり楽しくなくなっちまった!
ユダさんもあんまりINしてないのねw
団の危機か!ヽ(`Д´)ノ

2015.06.02 19:01 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

今回グラビの親戚でたけど最近のモンスじゃ昔に近い気がする(´-ω-`) たぶん。

グラビとツタンゼブルの子供?

2015.06.03 07:02 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆どんどん
返事遅れてすんません!!

気候の変化について行けず、ばーちゃんぐったりです・・・。
グラビの親戚ってあの緑っぽい奴??

てかツタンゼブルじゃNEEEEEw

2015.06.06 21:11 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7387-3cde7fcc

| ホーム |
