SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい!こんばんは!!
百合姫7月号買ってまいりました!!

citrusファンは単行本派でも今月号だけは買うべきかな!
って思います(・∀・)

以下超ネタバレ注意
いやー

神回

でしたね(っ´∀`)っ

芽衣とサラは別れるとは思ってましたが、早かったw
どういうやりとりがあったかは定かではないんだけども・・・w
おそらくサラから別れを切り出したんでしょうね。

しかし、生徒手帳のプリクラ見ただけでばれるって、
どんだけ好きオーラだしてるんだ柚子は!!
思えばまつりもあのプリクラ見て気付いたんだよね・・・。
2人で写ってるならまだしも、4人で写ってたのにさ!
もうはるみんには、ばれてるような気がしてならない・・・。

そんな感じであっけない気もするけど、
サラとニナの仲も一歩前進って事でよかった(´∀`)

11_201505231836567d7.jpg

サラ本当に良い子(´Д`)
そして決意を固めた柚子に迷い無し。

◆◆◆

さて、話変わりまして柚子と芽衣のパート。
あの状態からの修復なので、次号へ先延ばしかな?
と思いましたが、柚子が頑張りました(っ´ω`c)

芽衣の行動は1話目からメチャクチャで、
柚子が好きだからなのか、誰でも良いのか解りづらかった。
というか、誰でも良いような感じだった!w

だけど、よく考えたら柚子も、近づいてきたかと思えば
「姉だから」と距離を置いてた訳で。

IMG_2299_20150520002634e1c.jpg

で、クリスマスの時ちょっと素直になってみたら拒否されたから、
完全わからなくなったんだろうな。
あれは芽衣の言い方も微妙だったけどw

IMG_2300_20150523183634b02.jpg

力技っぽく押し切るところが柚子っぽくてよい。
まさに全力。なので芽衣にもがっちり伝わった!

そして「芽衣も同じ気持ちならキスしてください」
と、勝負に出る柚子に動揺する芽衣がほんとうにヤバイ。死ぬ//////

IMG_2301_2015052000264014c.jpg

巷ではこの次の「おかわり」シーンが話題ですが、
私は照れてクマで返事をしてしまう芽衣に激萌えです。

IMG_2302_20150520002640e12.jpg

てかどこから出てきたあんそに子wwww

久々にギャー!!!ってなってしまった。
先生魅せ方天才過ぎる!!

クールで「キスなんてこんなものよ」とか言ってた芽衣が
照れて出来ないとか、萌える(っ´ω`c)

これ、1巻のおまけマンガで柚子が芽衣にあげたクマですよね?w
修学旅行にまで持ってくるってか大事に持ち歩いてたのかと思うと、
ほんと芽衣かわいすぎなんですけど!!!!
ストラップも付いてないし、ポケットに入れてたのか!?
「単にクマが好きなだけよ」とか言いそうだけどw

007_20150520002653cc2.jpg
↑このクマ(・∀・)

でも好きかどうかはわからないって感じで終了。(何

てか、さっきクマとはいえ、返事しただろう!!!w
素直じゃなさすぎ!!!w

そして最後の最後にはるみの姉登場でまたもや暗雲が・・・。
次号ははるみ姉vs柚子なんかね。
生徒会関係だから芽衣も当然絡むんだろうけど!

百合姫10周年!!
citrusは巻頭カラー+CD付き単行本、B6版で1~4巻一気に発売
7月18日はcitrus祭りっすね!!!
私は特典よさげなとこで、全巻買い直します(´∀`)

あれっすかね・・・記念サイン会みたいなのやるなら行きたいけど・・・。
7月18日は絶賛仕事でした。調整できない事も無いけどしかし・・・。
やるのかどうだかも解ってないのに悩むというアホなつーたろーでした。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7384-0b745e8d

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。