SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんてぃあ!(・∀・)/

今月後半忙しいです!!!現在も仕事中!!
シラフでやっとれんので、
ワインをジュースで割ってサングリア風味で飲んでおります。
そのまま飲んだら微妙ワインやったのだ(´Д`)

作るのまだしも、デザインとか考えるの苦手で、
ほとんどお家でデザイン作って会社で作ってます。

もうすぐ百合姫発売日じゃー!
地方なのでゲッツは19日かな・・・トホホ

あー東京行きたい。

ユリが腐らないことをただただ祈るばかり
(´-ω-`)

ワインが駄目ならファンタを飲めば良いじゃない

2015.05.17 17:32 URL | 腐らないことを望む呑 #- [ 編集 ]

◆どんどん
えええ!?腐も百合も
似たような物かなと思っちまうけど・・・
残念ながら腐には行けなかった(´Д`)
読んではみたのだが・・・。

ファンタじゃなく、
三ツ矢フルーツサイダーのグレープ飲んだんだけど、
甘すぎてどうしようこれってなってる。
飲むのつらい・・・orz

2015.05.17 21:46 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

猫のデザインが良いと思うよ!
お酒が飲めないターバンでした(´・ω・`)

2015.05.17 22:41 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆たーばん
ユダさんお酒苦手系だったか( 、・ω・)、
今度大好きなアイスにお酒たらしておこう。

猫のデザインてw
なんでも猫にしようとしてるでしょ・・・。
そしてそろそろマリータイムですね!!知ってます!!

2015.05.17 23:22 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7382-4599f70d

| ホーム |
