SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

IMG_2035.jpg

[Why] ジョッキーカラートリムSmall 販売価格 20,520円(税込)

こないだ夏用カバン買いました。
プランタンの催事で一目惚れ。
持った感じがかわいくて即決してしまった。
服や鞄に興味無いけど、
ピンと来たのには縁があると思って高くても即決。
私にはかなり高い方です、この鞄。
10%引きだったので、2万は行かなかったけどもね!
男脳だから、液晶モニター買えたなーって思ってシマウマ。
・・・知らないメーカーさんだったw
でも、惹かれて立ち止まってしまった。

鐙(あぶみ)と銜(はみ)が散りばめられたパターン、
そして馬具をデザインしたチャーム。
馬ファンにはたまりませんね(・∀・)

色は多分、IVORY×BABY BLUE
私はこの組み合わせが気に入ったので催事で売ってたこれにしたけど
本当はいろいろカスタマイズ出来る。

【カスタマイズ】ジョッキーカラートリムSmall

カスタマイズしようがしまいが価格は同じ、ただ数週間待つ事になるみたい。

今公式見たらビニールバッグが・・・。

ジョッキービーチバッグ Small

夏だわー。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7379-9bcf78f1

| ホーム |