SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

たっす!!休日!!
母の日母の日!何買おうかな!!

体重が2キロ増えた(・∀・)体脂肪がやばい・・・。

今までは食べてもあんまり太らない体質だったので、
カロリーやダイエットには無縁だったはずだが・・・
しかし、Xデーはやってきたのだ。
こうなっては対策を練らないといけない。

私の場合、1日に摂取して良いカロリーは1700らしいのだ。
(事務職とかあんまり動かない系の場合なんで個人差有り
でも目標体重にしたい場合は1300 ( 、・ω・)、
・・・1300!?

さて、今日母から貰ったパンに525カロリーって書いてあります!
これに73カロリーの缶キャフェオレ飲んじゃったから、もうすでに598
あと702カロリーしかとっちゃいけない訳ですが!!
世のパンは何を考えて生きてるんだろう・・・

昼にカレー食べるのと夜にワインとご飯食べるから明らかにもうダメデスね。
ワインはだいたい200カロリー分のむ。

ウォーキング1時間したとして多分200カロリーしか消費されない(´Д`)

ええ、もうわかっとるのです。
インナーマッスル鍛えて寝てるうちの消費増やすしかないって・・・。
バビ体操再開ですね。
ちうか、腹筋とか背筋とか出来なくなってたんでそれからはじめるしかない。

とりあえず洗濯物終わったら歩いて買い物行ってきます。歩いて!!

【おまけ】
昨日「マツコとマツコ」見てたら、
女子高生が 「つ」になりたくないんです。
って言っており・・・。
どうやら 「つ」=都合のいい女 の略らしいです。

マツコが「つ」は「三重県の県庁所在地だろ!!」って言ってて吹いたw
略しすぎて解読できんよね・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7378-8bad0283

| ホーム |