SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

IMG_2098.jpg

【ローソン限定】「僕ビール、君ビール。」/「Fruit Brewing」(チェリー&ベリー)

(・∀・)ノ ちゃお!
お久しぶりです。
GW以下がおすごされたでしょうか!

私は前半は東京へ、後半はお家でダラダラしていました。
明日からお仕事です。普通に行きたくない!

さて、売れすぎで入手困難だった
かえるビールこと「僕ビール、君ビール。」が再販されるという事で買ってきました!
ついでに、『Fruit Brewing(フルーツブルーイング)』の「チェリー&ベリー」も!

フルーツブルーイングは「瀬戸内レモン」もありました。
チェリーの発泡酒は飲んだ事無いなーって事で悩んだ挙げ句こっちに。
どっちも買えば良いんだけど、300円くらいして・・・。(貧乏)

かえるビールまだ飲んでませんが、チェリー&ベリーは完全に女子向け。
美味しいベリージュースですね。スパークリング赤ワインに近いかも?
アルコールは5%ですが全く感じません。
美味しいけどリピートはない(・∀・)

ちなみに鎌倉で発見したので買ってきました!

IMG_2126.jpg

【春夏限定フルーツビール】湘南ゴールド/パイナップルエール

湘南ゴールドは神奈川産「幻のオレンジ」使用、
パイナップルエールは「デルモンテのゴールデンパイン」100%使用
らしーです。

こくしぼりといい、今年は果物の素材にこだわった物が多いので
乗っかってみようかと(・∀・)げへへ

そうそう、後気になってるのが、明日から発送予定の
「前略 好みなんて聞いてないぜSORRY」シリーズ第四弾

YONAYONAエールって美味しいって話なんで気になってたし、
な、なんと今度の「好みなんて聞いてないぜSORRY」シリーズは柚子!!!
やばい柚子!!(citrusの好きなキャラの名前という不純な理由で最近柚子押しです。)

狙ってるのは柚子エールとYONAYONAの12缶セット。
送料込みで3546円てお得かも!

のんべえめ(o´・ω・`o)

2015.05.07 20:40 URL | 呑 #- [ 編集 ]

りょ・・量はそんなに飲んでないし!(・∀・)

2015.05.08 00:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7374-3a2be004

| ホーム |