SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

「citrus vol.15」読みました。
仕事が忙しすぎてもうブログがほとんど放置気味に(・∀・)
久々の更新は百合と言うねw

以下ネタバレ有り

さて、前回は芽衣が
「サラとおつきあいする事にしたわ」ってな感じなところで終わりました。

今月号を読んだ。
つきあっとる感じ・・・orz えー。

IMG_1337.jpg
※注目すべき今回の表紙。めっちゃかわいい。

今回はどん底回なのかなって思ってたんですが
まさかの柚子と芽衣の絡みがwやばいやばいw
楽しみにしてる方居ると思うので載せないけど、芽衣がエロイ感じでした・・・。
鉄仮面が崩れるの少ないだけに破壊力ものすごいです(っ´ω`c)
でも、これで芽衣が柚子を好きなのは確定かな!


大きな動きはやっぱ告白を決意した柚子。

IMG_1338.jpg

IMG_1340.jpg

戻ってきた!って感じですね。

芽衣とサラが付き合っていると知り、ショックを受けるも
「好きなら行動しないと」と背中を押してくれたサラに
親友だからこそ、全力でぶつからないとダメなんだという柚子。

とってもらしい発言w行ってこい!!(・∀・)


次号は芽衣に告白するんだろうけども、
付き合って2日でこちらの都合で別れるとか芽衣に出来るんだろうか。
サラもどう出るんだろうね。芽衣が柚子の事が好きと判断すれば引いてしまいそう。

今回気になったのはこれ。
IMG_1343.jpg
苗字が同じなんでやっぱ姉妹かもとは思うだろうが・・・
IMG_1341.jpg

その前に柚子は義妹が好きとはサラに言ってない。
なのに何故サラはちょっと焦ってる感じなんだろ?
単なるカンなのか、芽衣がそんなような事を言ったのか(ないだろうけど

いろいろ気になる次号を待て!
2ヶ月遠いw
修学旅行編は9月号あたりまで引っ張られそうだな(´Д`)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7366-41cabbf5

| ホーム |