SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20150221_101151_350.jpg
こんばんは・・・。
ご無沙汰しております(´Д`)

課金しつつも全く接続せず、課金期限が迫っておりますが
ヴァルサブロスがなかなか良モンス+大剣格好いいので課金継続するかも。
とりあえず、誰かINしてYO( 、・ω・)、
なかなか疲れるモンスターなので・・・orz

赤ツタ、ドンさんと行ってみたけど
なんか燃やされて終わった!
あれはどうしたら良いのかしら(´・ω・`)

2015.02.22 14:28 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ユダさん
赤ツタとか意味が分かりませんから!!!!!!!w
あの炎削られるねー。

今の所、ダイブか小タルでダメージ
軽減するくらいしか
思い浮かばないのですが(´Д`)

剛種しか行ってないけど、Gきつそうだね。
サボテン喰わせない方法は動画で見た。
なんかランスに守ってもらってたわ・・・。

2015.02.23 00:23 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7364-0da30098

| ホーム |
