SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「citrus vol.14」読みました。

以下ネタバレ有り

今回は原稿が一部線画になっとりました。
2ヶ月待って今回は(^o^)ノ < おやすみー
とかいうのより嬉しい訳でして(∀`*ゞ)エヘヘ
お忙しいんだろうと思います。普通に。
厳しい事いわない!!体調崩すよりマシ!!

さて、クリスマス事件から年が明け、気まずいままでの修学旅行です。

クリスマスの件は、あれ、どうなんでしょうね。
「恩があるから、柚子の望むべき事をすべきだと思う」からの脱衣(´Д`)
芽衣は柚子の事が好きでああいう事をしてくるのか、
はたまた誰かの愛情が欲しいだけなのか、曖昧ですよね。

少なくともクリスマスのは「柚子は自分の事を恋愛的に好き」
と思っての行動と思うんですよね。
だけど拒絶されたし、今回「家族」とか強調したので、
芽衣としては「あ、違うんだな」と思ったに違いねぇ。

柚子は、どうなんだろ。
好きなんだけど、そういうのは怖いみたいな。
柚子かわいいです。

「私の事をどう思っているの?」という芽衣の問いかけに
「姉妹として、家族として大事」と強調したのは、
芽衣がそういう返答を望んでいると思ったからだよね(;∀;)
というか今までの芽衣ちゃんの流れで行くと、柚子の返事は間違ってない。
不幸にもその返答がネックになってしまった14話。

しかし芽衣は「女同士以前に姉妹の私たちがこれ以上の~」と言ってたのに
あっさり女子と付き合ってしまうの突っ込みたい!w
返事をしたところが書かれてないんで、真相は分からないけど
サラのまっすぐな告白シーンは良かったんで、
不安定な芽衣がOKしてもおかしくない情況ではある。

14_031.jpg

14_032.jpg

これはやられる。
サラは大人で良い子。
14話の見せ場かな。

ただ、芽衣の方も柚子との関係をきっちりする為に
こういう方向に持って行ったんかもしれんね、わからんけど!

17.jpg

決心するも一歩遅かった柚子。
優しいから悩むのです。
今までの頑張りと報われ無さを見てる身としては
ほんとにしんどい・・・。

なんだこの鳶に油揚げをさらわれる状態。
しかもこんなにもあっさりとw


さて次号どうなりますかね。

●気になるポイント

サラは運命マニア(?なので、
妹のニナがチャンスを作ってたと知ったらどうするか。

天気予報では荒れた天気になるとの事。
神社の時既に雨だったけど、さらに嵐となってイベントでもあるんだろうか。

お互いの好きな相手が芽衣だと解るのは時間の問題だろうけど、
どうするのか、サラは柚子の話を聞いてるので、知ったときどうするのかとか。


最近桃木野さんがお気に入り。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7363-dcbb9c62

| ホーム |
