SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20150118_142827_154.jpg

私、モンハンはちょいちょい何度か課金してるけど、もうダメかもしらんねw
つらいw

思うんだけど、紙集めはもう緩和しても良いんじゃないかなと思う。
優先依頼で同じ敵狩り続けるのは、難易度とかそう言うのより苦痛でしかないし。
そうまでして作りたいと思わせる魅力的な防具もないのに・・・。(ヒドイ

どの敵でもHCクエは5枚くらい出してもいいんじゃないだろうか。
というかなぜ3枚とか、キリの悪い枚数なのか。

今日は頭が痛くてずっと寝ておりました(・∀・)
頭痛もちだから、単に頭が痛いのか新しい眼鏡のせいなのかなぞ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7361-05ca308f

| ホーム |
