SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで出たモンスの中でダントツに好きな敵がミ・ルです。
緊急クエなのでいつもは会えないけど(うд`)゜
目標5針です。10分以上かかりました・・・orz
復帰後初なので、どんな動きかを確認しながらでしたー。

語源はアイヌ語
◆miru(ミル) 星のきらきら光る形状

黒白形態時がそれっぽい。



◆初期形態
6.jpg

◆青形態 〈スピードモード〉
5.jpg

◆赤形態 〈パワーモード(攻撃力2倍)〉 
02_20150112152437574.jpg

◆灰蒼形態 〈遠距離モード(顔恐い)〉
01_20150112152433e32.jpg

◆黒白形態 〈フルモード(全部入り)〉
3.jpg

広範囲モードの結晶形態もあるみたいだけど見逃したわ・・・。
ちなみに黒白形態が一番格好いいと思います。結婚してください。

なんだか復帰後はいろいろ行ってるのね。
最近はマリーが一緒に布団で寝てくれるから、
夜はさっさと寝てしまうターバンでし(´・ω・`)

2015.01.12 19:06 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ゆださん
あんまり行ってないで!
どんさんとのんびり、
5戦くらいしたら疲れておちとるw
それくらいのペースがよいかとw

2015.01.12 20:49 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7358-30c28f16

| ホーム |
