SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんあ。
GX珠に極征素材が絡んでたなんてね。
ばーちゃんびっくりです。

復帰後のモンハンは、狩りに行ける装備を作るとこから。
素材調べてるだけでやる気無くなってログアウト。

極征貢献証×70 輝累石×42 絢累石×42
輝累石と絢累石が@30くらい必要らしい。
今週あいつ来てないログアウト。

喰血竜の混水袋×4 喰血竜の触舌×8 灰晶蠍の完爪×14
嫌な予感ログアウト。

って感じで全然進みません。
そもそもおまえなんで課金した。

★最近食べて美味しかったもの

IMG_0527.jpg

ローソンの黄金チキン。
旨塩と普通食べたけど私は普通派。

IMG_0528.jpg

コメダコーヒーのシナモンの飲み物。
刺さってる棒が気になって注文したら美味しかった。

IMG_0539.jpg

チョコノワール
この赤いもの要らない。
普通に美味しいけど、やっぱノーマルのが好き。
期間限定商品なので、15日らへんからキャラメルノワールに変わったはず。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7355-e1ebb9b0

| ホーム |
