SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20150105_223544_531.jpg

ああ、はやくこの装備から抜け出したい。
しかしG珠が全然作れませんでした orz

mhf_20150105_231205_153.jpg

「G級装飾品素材をお得にゲット!」
結局ジェビアとレウスしかソロできませんでした。
G白ナスは毒無効無しでは禿げそうなのでやめました。
いったい白ナスに何があったの?炎の中に毒混じってたし。
そんなに私の体力を削って何をするつもりなの!?やめて!!!

頭痛いのでバファリンナウ。
疲れたよパトラッコ。

連投ですいません。今週は出れないかもしれませんので、白ナスに関しての事などをすこしばかり・・・

 まず、毒は豚に毒消しを持たせることで即治療が可能になると思います。あと強そうな一時ラスタで「支援」つきで無効にするのも手かと思います。

 次に白ナスの飛び上がってナパーム時に白ナスの真後ろに位置取りをしてその位置でHIガードをするとガード方向が逆になります。そのためひるんだあと即行動が可能になります。豚で毒消しが出来れば、そのまま攻撃可能になるのでダウンが取れるかと思います。
注意として順方向でガードをしないことです。順方向だと即死するかもしれません。
天槍でのやり方なので、もしかすると大剣は通用しない・・・かもしれませんが、試してみてください

ちなみ、スタートの寝ているところに痺れ罠を使うと高確率でナパームをしてきます。

4Gでは大剣は最強伝説なのですけどねー・・・・
ではではノシ

2015.01.06 01:02 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

帰ってきたらもういなかった(o´・ω・`o)
すまぬ

2015.01.06 01:49 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆まりさん
なんだか難しい事が( ゚д゚ )
ちょっとやってみます。
アドバイスいつもさんくすですw
大剣だと、ガードはそうなんだろうか気になるし

◆どんどん
最後の砦、どんどんもおらんかったとわ・・・。
泣くしかない。

2015.01.09 00:55 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7354-b6983c9b

| ホーム |
