SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃー。
みなさまは仕事納めだったんでしょうか?

私は明日も仕事ですよ、そして29日も(´Д`)
実質今日で年内注文は打ち切ったので、
急な大口など入らない限りは・・・。

ご褒美にワインセット買いました-。
年内に届くといいなぁ。

ターバンは30日くらいからは休みたいと思ってるんだ(´・_・`)
ご褒美はカメラのレンズが欲しいです。
マリーをもっと可愛く撮りたいです。
どう撮っても可愛いんですが(ノω` )

2014.12.27 02:42 URL | 布男 #- [ 編集 ]

ひとりぼっちで会社だよ。
どんさん自分の分身が欲しいな。
そしたら代わりにお仕事してくれるんだよ。
コピーロボットおくれ。

2014.12.27 16:24 URL | 呑男 #- [ 編集 ]

◆たーばん
いえーす!!
おひさデス(っ´∀`)っ
30日から無事休めたかな?
カメラレンズは私も欲しいなw
ネコは写真も良いけど動画もいいっすよなー。
て事で、マリー様の動画アップ待っております(´ε` )
写真でもいいのよ(・∀・)

今年はお世話になりました!来年もよろにく!
良いお年を!!
年明けは羽子板セイバー【海】作るしかないな!

◆どんちゃん
(´Д`)
なんもいえねぇ・・・。
どんさんはいつも仕事大変そうだよね・・・。
わしもコピーロボットは欲しい。
本体は寝て暮らすんだもん(・∀・)

どんさんには
サブのHR試験手伝って貰ったりでありがとw
来年もよろしくねw良いお年を( 、・∀・)、

2014.12.31 00:49 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7352-ce141819

| ホーム |
