SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
振ってないツタキチです・・・。
なんでじゃあ・・・(;∀;)

さて、来ましたね。
「G級装飾品素材をお得にゲット!」

珠玉の素材【灰晶蠍】
珠玉の素材【喰血竜】
珠玉の素材【銀火竜】

あたりがっつりやりたいなぁ。
特にヴァシムと血を吸うやつ。
スキル上、自由区にはいけないので
身内で誰かやる人居たら課金します |д゚)チラッ
どこまでもやる気がないけど、サブキャラで遊んでます。
PT組んでくれた人ありがとー。
こんなの見かけたらよろしくです。
HR22くらい。

mhf_20141223_152758_844.jpg

メリークリスマスさー!
ビジュアルやばいな。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7350-0a2dacfb

| ホーム |
