SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20141220_234319_512.jpg

こんばんは。
復帰組つったーです。
今作ってる装備を思い出しました。
ジェビアとプランダの珠が必要だったはずなのよね。
ソルも。そして救済があったはずなんだけど今来てないと見た。
mhf_20141220_133232_143.jpg

前回言ってたタイムレスバトルですが、
どうやらイベをこなしていたらしく作れるようです。
月箱さえあればな!その他いろいろ要るけどね・・・。
で、これを作るイベ自体はブログを書いた当初もう終わっていました。
団員に突っ込まれた。17日までだったらしい!!

mhf_20141220_233909_169.jpg

で、突っ込んで来た団員は
まどかまぎか的な何かになっていました・・・。
別に良いんだけど、メルヘン過ぎてびっくりするわ。
ちなみに私はほむら派です。

ご無沙汰しています。
色々と忙しい師走ですが、如何お過ごしでしょうかねー

今回導入された塔はまだのようですね。モンハンとは思えない罠ひっかけゲーを一度体験されるとよいと思いますよ

ではよいクリスマスを・・・・ノシ




2014.12.23 23:02 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりさん
おひさデス(っ´∀`)っ
いやー、忙しいっす!
一年で一番忙しいときなので。
お正月はガッツリ休みますがね(・∀・)
塔は、行こうと思ったら
アイテム持ったらダメ!みたいな事言われて
やめました(何

まりさんも良いクリスマスを!
ケーキ食べよう!ケーキ!

2014.12.25 00:33 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7349-19b2e276

| ホーム |