SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20141220_014551_353.jpg

こんちゃ。
無料クエ満喫中です。
課金しなくてもいろいろ出来るのね。

さて、何からやろうかなって事で、とりあえず期間限定モノを消化。
イベントは毎年、
前年に今年のアイテム追加してみました☆が、MHF。
手抜きお疲れ様で
私のようなちょいちょい復帰している人にとっては
どこまで作ったか解らないっすわー。

今年は「ガウシカシリーズ」という防具が追加
それを作るには、サンタシリーズ一式(F不可)と
ガウシカラデン(大剣)が必要。

ガウシカラデンって未強化の大剣なんだけど、
強化してしまった人は「雪山を白く染めて」もやってネって事やね。
実際どこまで作ったかわからんし、やった方が早い。
一年前の事なんておぼえてない。

さて、ガウシカシリーズの生産に必要な「金飾りの破片」は一部位に3個必要。
確定が3個なので、5回ですね。
適当にヨンサマしていれば1エリアで終わるものの、なかなかつらい戦いでした。
だるい。切実にだるい。

mhf_20141220_022137_525.jpg

mhf_20141220_022613_219.jpg

mhf_20141220_022617_108.jpg

なかなか可愛いんじゃないでしょーか。
半端に顔見せるくらいなら、かぶり物で良いと思うんだけど
女キャラって無理矢理目だけ見えたりしてるよね。そんなチラリズムいらん。

画像のサイズ合わせしてないけど許して!!
もうばーちゃんつらい!!ブログ書くので精一杯!!

明日はタイムレスバトル狙いたいな。
まずは倉庫を見て、どこまで作ったか確認する事から始まるのじゃ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7348-586e13cb

| ホーム |
