SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MHFGが12/10からHR99まで無料になったとかならないとか言う話で
久々にINしようかと思ったらアップデート長すぎて寝そう。

本日はお酒飲んでだらだらしてたら友達から電話があり
「私、今日誕生日なのに旦那は忘年会だし、
子供はばーちゃんと遊んでるし孤独なんだけど?」

私飲んでるしでれないと言ったら
迎えに来るとかで、一緒にお買い物してきました。
百貨店とかSCじゃなく、近くのスーパーに・・・。
うちと15kmくらい離れてるのにこの寒空の中どんだけ孤独だったのか(´Д`)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7347-859d59b1

| ホーム |
