SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃ。
東京でイルミネーション巡りしてきました。
◆有楽町 交通開会(・∀・)
IMG_0331.jpg

◆江ノ島水族館 電気うなぎのエコツリー
IMG_0173.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0175.jpg

うなぎの気分次第・・・。
うなぎガンバレって思ったよ。
電力めっちゃ不安定で下しかつかなかったり・・・。

IMG_0141.jpg
同じく江ノ島水族館前
正直しょ

◆表参道ヒルズ
IMG_0132.jpg

ツリーの下の方で物語の映像みたいなのが流れておりました。
何分おきかはしらない!

◆丸の内 御三家
IMG_0368.jpg
IMG_0403.jpg
IMG_0383.jpg

定番ですね。
丸ビルは毎年テーマがあって今年は「アナと雪の女王」
映画見てないけど、物語に出てくるそうだ。
これは時間によってレリゴー流れます。ツリーもキラキラ光ります。
おすすめ。
KITTEの真っ白巨大ツリーは去年と同じ(´Д`)
丸の内ブリックスクエアのアリスが一番小規模ですが、可愛いね。

他にも見に行ったんだけど割愛(・∀・)

おすすめは丸の内からの、有楽町、銀座
東京駅を丸の内口から降りて、KITTE、丸ビル
イルミネーション通って(丸の内ブランド通りの所)有楽町、銀座。
固まってるのがいいし、やっぱ丸の内や銀座は歩きやすいw

新宿、池袋、原宿、渋谷が苦手(´Д`)
人混みの質が違うのです( 、・ω・)、








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7344-7949aa50

| ホーム |
