SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

IMG_0245.png

東京より帰還( 、・ω・)、
明日から現実に帰りたくない・・・。

そして来週はうりぽんとバビさんとオフ!
なんだけど、バビさんとは実は一昨日会っておるのです。
タイミングがあったので(∀`*ゞ)エヘヘ
相変わらず可愛い。
でも店内でMH4Gやり出したからか(私に見せてくれる為
店員さんに笑われてたらしいw
バビさんは話す派、私は眺める派なので
うりぽんとバビさんのやりとりを眺めてよーかなって思います(・∀・)
MHFでもなんだけど、人が話してるの眺めてるだけで良い。

そうそう、らぜさんとめちゃ良い!
と盛り上がってた「ヴェゼル」見せたら
「つたさんこのコガネ虫色の・・・」って言われてツボに入って、
もうヴェゼルがコガネ虫にしか見えなく無えなくなった・・・orz








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7339-58aefe7f

| ホーム |