SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

( 、・ω・)、
( 、;ω;)、

体調が全然戻らなくて胃がんかと思いました。
今年は胃カメラパスしたのでこわくて。はぁ・・・。
この三連休、ぐったりしてました。
ほんとに、情なんてかけて残るんじゃなかったわ・・・。

今月後半の三連休の予定を立てている。
バビさんがうりぽんと会いたいというので、同時にする事に。
待ち合わせがお昼ちょい過ぎだったので、ご飯どうするか迷ったけど
うりぽんの時間も早めてしまうし、ご飯食べてから行く事に。
というか先にバビさんと落ち合って銀座でお昼食べてから、日比谷線で行く事に。
お先にバービーというやつです。(何?w
しかし、バビさんの好みがわからん・・・。
アイスが好きなのは知ってるんだけど・・・。むしろアイスでいいのかな?w(おい
まだ日はあるし、のんびり考えよ。

今週の東京行きは、どうしよ?なんか台風が来るみたいで残念だけど(´Д`)
なんも決めてねぇ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7336-8a817fce

| ホーム |