SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、モンハンやりたい。
しかし最近家に帰ってくるとすぐ寝てしまうのよね・・・orz
ジェビアとバルラガルの珠が必要なんだけど、救済来たら課金する予定。

動画見たけどG6は塔なのかな?
黒い鎧の(倒れてる人)防具好きなんだけど、
女性バージョンは無いんかな(・∀・)

来週は2回東京に行ってまいります(∀`*ゞ)エヘヘ
1回目は姉と、2回目はうりぽんにあうのと、イルミネーション撮影(・∀・)
バビさんはタイミング合えば!wなぎはまた来年かな・・・orz
ホントなら会社辞めれてる予定だったんですけどね。
まぁいいや。
いろいろ酷すぎてまぁいいやとしか言えない。
こんなところで言ってもしょうがないし。

1回目のは高速バスと新幹線と悩んだ結果、1,2000円くらい差があるけど新幹線の予定。
バス安いけど、7時間かかるのと狭いのと新宿とか池袋に下ろされるのが不便。
池袋ならまだしも、今回決めるのが遅かったから新宿バージョンなのよね。

2回目は問答無用で新幹線ですね。
会う場所決まってないけど、フリー切符だと多分地元まで行けるはず。
イルミネーションは今行くリスト作成中(・∀・)

ターバン頑張ってディア装備作ってるぜ。

池袋か。
昔「ブクロのツタ」って呼ばれてなかったっけ?

2014.11.02 18:23 URL | Gのレドンギスタ #- [ 編集 ]

◆どんさん
本当に作ってるのかw

ブクロのツタなんて呼ばれてねえええええw

2014.11.02 18:30 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7334-6c8766f2

| ホーム |
