SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20141017_001913_154.jpg

こんちゃー。
ミル×ミル行ってました。
いやー、制限時間きつい!
ちゃんとした防具着てる人はともあれ、私の場合火力的に・・・。
早く仮防具を作りたいところ。

今日はバビさんとラインしてました。
もう、打つのが大変で、大変で!!
つーかバビさん返すの(打つの)早いからあせるし!!

実はスタンプに興味があってライン初めてみたのだ。
自分でやったら何が欲しいかわかるかなって思いましてねw

先日の話のとおり、今月は出れなくなりそうです

来月になると、グレンではなくなってしまっているのでしょうねー・・・残念な話ですw

ではではまたよろしくノシ

2014.10.20 23:30 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
気付いたらこたつで寝てしまって、
起きたら朝でした(´Д`)
マリさんラス日を逃すとは・・・。
ともあれ、わちきも今日で課金切れなので
ちょいおやすみするかもですな(・∀・)b

グレンの事は忘れてください・・・(;∀;)
ではでは、寒くなってきたのでお体にお気をつけあれ!

2014.10.21 05:40 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7332-189ed479

| ホーム |