SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20141014_233050_802.jpg

あろはー!
いやー祭、勝ちましたね!
最近出来レースのようになってるようですが( ・`ω・´)

ともかく!

チラ胸仕様じゃなくなったタングス!

GXヘッド (防 414 ガ性+10、鼓舞+5、怒+4、達人+5、三界の護り+4 ○○○)
GXメイル (防 414 斬れ味+10、鼓舞+5、怒+4、達人+5、吸血+5 ○○○)
GXアーム (防 414 溜め短縮+10、鼓舞+5、怒+4、達人+5、痛撃+5 ○○○)
GXコイル (防 414 剣術+10、鼓舞+5、怒+4、達人+5、剛撃+5 ○○○)
GXグリーヴ (防 414 いたわり+10、鼓舞+5、怒+4、達人+5、一閃+4 ○○○)
各部位の耐性 耐性 火-4、水-4、雷-4、龍-4、氷-4

良いと思いませぬか(∀`*ゞ)
というか腕と脚が作りたい。

しかも11/5(水)メンテまで、タングスGF防具全部位作ると
アスールGシリーズ一式 生産素材が貰えるらしー。
※GX防具が混合した場合でも条件達成

行かないかな?|д゚)チラッ

アイポン5s買って「LINE」とやらをインストールしたのだが苦戦中・・・。
自分の好きな写真アップロードするのにiCloud使わなならんとは。
しかも「未サポートの Apple ID」というエラーでぐあー!!ってなった!!
アップルストアはそれで入り込めてるのによおお!

思った。使い勝手はドロイドさまのが上。
知ってたよ、そんな事・・・。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7331-d4e74820

| ホーム |
