SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

こんちゃっす。
お久しぶりです、旅行の事とかも書きたいんですが
ほんと書く気力がなくw
今月はちょい仕事が想像以上にハード。
手が回らなくて分裂したいです。
まーいわ。なるようにしかならないので。

そうそう、Z3かZ3cを購入予定でいろいろ調べてたんだけど
デザインは文句ないんですが、
一番重視したかったカメラ、MFなしと言う事で・・・。
カメラ押しなのになんでやねん。
動画はともあれ静止画はアイポンのほうが綺麗っぽいなー。

その他にもいろいろガッカリポイントがあったので、今回は見送ってアイポン買うかな。
今回本当に揺れてて、アイポンとZ3で行ったり来たりしておりますw
アイポン6は変だったので、買うなら5Sの16G。

分裂したらモノブロスになるの?
角が2本から1本になるだろうし。

スマホで写真ならSonyのQX1が面白いぞ!
ターバンは誰かくれるなら1日くらいは使ってみようかと思う。

2014.10.11 10:55 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆たーばん
なんねーわ!wwwwwwww

そしてQX1、私も気になっておるw
レンズであれだけ違うんだねー。
ソニーにはああいうの頑張って欲しい。

2014.10.12 11:33 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7328-9eb15fdb

| ホーム |