SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20140925_233615_572.jpg

こんちゃ。
昨日無線LANの調子が悪くて、
接続できなかったり設定し直してたせいか解らないんだけど
アイテムセットがぶっ壊れてて、いつものエントラ装備が大変な事に。
どうでもいいけど、頭スカルの組み合わせが多くて、運営のセンスを疑う(違

mhf_20140926_004244_296.jpg

はい、買った装備はアッシュでしたー。
腰エントラだけどw
あとこの組み合わせではないんですけどね!
アッシュの腰があんまり好きじゃ無いんだよね・・・。
んでもってG生産券を買わないと、Gへは強化できないのすっかり忘れてた。
なんだよこの仕様!!

どうしよwもうHSでいいかな。
G装備はまた考えるとして・・・。
(もったいない。

パッケて普通チケついてくると思ってたけど入ってないんかいな(o´・ω・`o)

2014.09.26 08:32 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆呑さん
特別交換券てやつかな・・・。
わからなんだ(´Д`)
というか、これ選択制にする必要性あるのかの・・・。
G強化券以外しょぼい・・・。

2014.09.26 18:07 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7324-2ee412a5

| ホーム |