SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貧乏暇無し。
携帯は相変わらず、画面沈黙したままだし。
Z3cの発売情報は無いし、仕事はもはやどーでも良くなってきてる。

まぁそんな話はおいといて・・・。
一応防具が防具が言われておるので

大剣らしく
剣術+2,一閃+3,見切り+3,豪放+3
真打+3,ブチギレ,吸血+2,業物+2,早食い,集中+2

装備考えました。
どこが大剣らしいのかというと、集中です(えっ・・・それだけ
新しいスキル構成がわからんのよね。
ブチギレとかなに。
あと旧スキル3つくらいまとめられてるやつも。
まとめられすぎて解りません!!
剣術、吸血は勝手に付いた。
剣術は、火力重視ならつけるべきかもしれないけど、
あの薄いヒットストップが大剣ぽくなくて好きじゃない。
大剣はヒットストップですよね。
ガッ!ドバッツ!!みたいなのが良い!
個人的にはセンリュウコンのスキルで血がぽたぽた落ちるやつ。
あれのが危ない。生々すぃー。
あ・・・弱点特攻わすれた・・・もうやだ。めんど

さて、これの為に課金防具も買ったけど、買ったあと後悔。
休止しまっしま!(金沢弁 タブン
ホントはミドガロン装備でやりたかった。
スキルはともあれスロ2とかやめてよ。ミサトさん!!
組み込もうとしたけど無理でした\(^o^)/
一気に敷居の高い装備作らないで徐々に、
という事が昔よりしづらくなってますよね。
そんな余裕(主にゼニー)ないし・・・。
言動的に、病んできたのでこの辺にしときます。

大剣王装備はG珠が遠そうなので、のんびり。
やっぱ秘伝作って終わりたいな、ってのはあります。
サービス終了前までになんとか。

そういえば、インフィさんのお友達に声かけられました。
ドス時代のお友達だそうで。
てか私、交流区の人が少ないところにいつも飛んでるんですが、
高確率でその方に会って、まるでストーカーのようになってます。
怖がらせてたらすんません。偶然なの・・・orz

ターバンも防具考えてみたよ。
こんなのどうかしら(`・ω・´)

カフ:                   ○ ○
武:                   強精珠G ○ ○
頭:ディアブロGXヘルム   Lv7 366 早手珠G 早手珠G
胴:ディアブロGXメイル   Lv7 424 早手珠G 早手珠G 万里珠G
腕:ディアブロGXアーム   Lv7 395 万里珠G 万里珠G 快速珠
腰:ディアブロGXコイル   Lv7 395 快速珠 弾穴珠G
脚:ディアブロGXグリーヴ  Lv7 395 弾穴珠G 強精珠G 強精珠G

防御力:2021 火耐性:0 水耐性:-6 雷耐性:-11 氷耐性:-16 龍耐性:-11

発動スキル
生命力+2,見切り+3,龍風圧無効,剛撃+3,ハンター満喫,ランナー,採取+2,神の気まぐれ,麻痺半減,高速剥ぎ取り&採取,運搬の達人,隠密,

2014.09.25 15:22 URL | 布男 #- [ 編集 ]

すげえ高級な採取装備だな(o´・ω・`o)

2014.09.25 23:07 URL | 呑 #- [ 編集 ]

◆ユダさん
ディア装備から離れて良いと思うの。

◆ドンさん
作りませんからね。

2014.09.26 01:17 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7323-5f2110f3

| ホーム |
